プロフィール

ひみつNo.36414

登録 2017年8月30日

明細数 0 明細

おとなりさん 0 人

RSS


カレンダー

  8月 次月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

08/30 これも成長の経路

月間アーカイブ

2017年8月

他ユーザー最新記事

カット yagiyuko

世の中の万物は1度の事 ひみつNo.36411

ひみつNo.36416

逝去的流年,铅华绘成素描 ひみつNo.36416

検診 yagiyuko

花香越發彌足珍貴 ひみつNo.36410

通院日 yagiyuko

結果待ち Cuckoo

家々では農家の笑顔は花のように ひみつNo.36415

一線天 chenkaren

夢遊三國吟留別 ひみつNo.36125

愛情這個鎖匠 ひみつNo.36110

夏蓮人士 ひみつNo.36107

中秋の夜は冬瓜を盗み ひみつNo.36413

ちょうどあなたに会うから ひみつNo.36412

女人必學的宮頸癌預防等式 ひみつNo.36267

人生はただのように ひみつNo.36410

修理しました、そして改善。 Cuckoo

今回は待ちました。 yagiyuko

探してます Cuckoo

2017/8/30

これも成長の経路

理知、一番美しいのは考えと判断に自己を成就することである。夜の雨が好きで、もっと愛して秋の雨は、季節ごとに深い感じて、春の雨に満ちた生命の息吹を、夏の雨を埋めて熱い息、秋の雨はちくちくと幸せの感傷、冬の雨バンド処理して少し独立の強さ。しかし私はただ好きな秋の雨は、収穫も別れて、一回このならではの季節の中でいつも人を思い出す「落ち紅だけは無情物により、潜ん护花」、見て本当にを実。耳を聞いて、まさかうそ?成長の道はいつもいろいろな試練に、両親の託す、友達の期待はすべて像は1基の無形の大山が自分の肩の上で、その都度考えもここまで私はいつも思い出すことさんの『縁』、ひるがえって自分もずっと町、あこがれの自由が何も知らない自由、あこがれの幸せは何も知らない幸せで、だから迷いからは退廃的で、実はあれただ1種の現実からの逃避られない口実に判断して直面して、それも仕方がないから永遠にその生活の悪循環。その次に直面してくださいすべてのは、たとえ間違いも理性のその一歩を出て、これも成長の経路。

コメント登録

名前

コメント

最近の記事